スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い 

隣の笑い声で目が覚める。
あいかわらず朝から一家団欒、仲がいい。
今日は秋分の日でお休みなのか。

笑いといえば最近、クールポコの「やっちまったなァ」とエロ詩吟の「あると思います」というフレーズが好きだ。

笑うことはいいことだ。
人をバカにした笑いはいらないが。

そういえば来週「笑う犬」の一夜復活があるとか。
久々にミル姉さんも登場するらしい。ちょっと楽しみだ。

今日は「格闘技世界最強決定戦DREAM6」の放送がある。
ミルコ対アリスターのカードを一番楽しみにしている。
いい試合になるといいなぁ。

[ 2008/09/23 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/519-cbbcda42


