 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD鑑賞 

DVDを3本観る。

「ジャンパー」
ある日突然、テレポートする力に目覚めた青年の話。
ヒーローものなのかと思っていたが違った。
続編を考えていたのか、ちょっと不完全燃焼な印象。

「グッド・シェパード」
CIA創設に関わった諜報員のお話。
家族と国への忠誠の間で、静かに揺れ動く男の感情がせつない。
アクションはなく、静寂の中に緊張感が漂っている作品だ。
170分くらいあって大変長いが、見ごたえはあった。

「エリザベス ゴールデン・エイジ」
なんか観たことあるような……と思っていたら、昔観た「エリザベス」の続編だった。
スペイン無敵艦隊を打ち倒すまでのお話。
女王としての誇り、そしてひとりの女性としての葛藤と弱さ。
怒ったり泣いたり、人間的な女王の姿がよかった。

[ 2008/08/26 19:45 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/503-206ff61c


