 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイル交換 

春先は忙しくて、車のオイル交換ができなかった。
そのことをすっかり失念していて、今朝思いだしたので交換してきた。
エレメントも換えて、ついでに空気圧も見てもらう。

やらなくてはいけないことが終わってすっきり。

どうでもいいことだが、「こうかん」が「肛姦」と変換される。
官能作家という職業柄、いたしかたない。

「オイル肛姦」

どんなプレイだ?


[ 2008/07/16 17:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

たぶん

多分それは、わかつきひかる先生の『My妹』であったような、ローション代わりにオイルを使ってのア×ルファッ×のことじゃないでしょうか
[ 2008/07/31 19:02 ] [ 編集 ]

Re:たぶん

あんみつ胡桃院さん

コメントありがとうございます。
凌辱系ならオイル浣腸もありですね。
[ 2008/08/01 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/484-b125534c


