スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京してきました。 その2 

空港に向かう途中はサミットの影響であちこち警官が配置されていた。
とても物々しい雰囲気だった。

空港について店をまわり、土産を物色。
花畑牧場の生キャラメルは今すごい人気だと聞いていたので買うのは難しいだろうと思ったが、一応売り場を覗いてみた。
100人くらい並んでいて、整理券を配っていた。
だめだな、こりゃ。
私の後ろでまったく同じことを言っている人がいた。
なんとなく親近感を覚える。

生キャラメルは断念して、なににしようかとウロウロしていたら、爬虫類学者(?)で有名な千石先生を見かけた。
テレビで見るそのままの人だった。

帰りの羽田でも、にしきのあきらさんを見かけた。
芸能人オーラムンムンで、目立つことこの上ない。
さすがに「スター」だった。
あのサングラスは「スターにしきのあきら」しか似合わないだろうなぁ。

[ 2008/07/06 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/479-9ec5f7f4


