スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

嵐のような忙しさも一段落したので、今日は休み。

久々にゆっくり寝た。目が覚めたら昼近くだった。
朝昼兼用の食事をし、溜まったドラマを何本か観る。

今期録画しているドラマは
『篤姫』
『キミ犯人じゃないよね?』
『ラストフレンズ』
『ごくせん』
『猟奇的な彼女』
『おせん』
『警視庁捜査一課9係』
『密命 寒月霞斬り』

アニメは
『図書館戦争』
『ゴルゴ13』
『RD潜脳捜査室』
『マクロスF』
『銀魂』

バラエティーは面白そうなものは片っ端から録画。

基本的にテレビは録画してから観る。
従って恐ろしいほどに録画がどんどん溜まっていくのだ。
『銀魂』は、2クール分くらい未視聴だ。
まとめて観るのが楽しみだったりする。

今日観たのは『キミ犯人じゃないよね?』と『おせん』
『キミ犯人じゃないよね?』は要潤演じる世間知らずの坊ちゃん刑事としっかり者役の貫地谷しほりとのコンビがいい。
『おせん』はまだ一話しか観ていないが、酒が飲みたくなる。

あとは本を読んだり、愛犬のポチ様と遊んだり、のんびりまったり。
ああ、幸せ……。



[ 2008/05/03 17:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/450-c83eb2ca


