 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近読んだ本(いろいろ) 

昨日に引き続き最近読んだ本のなかから、いくつかあげてみる。
今日は漫画とライトノベル編。

オンライン書店ビーケーワン:すもももももも 4すもももももも 4大高 忍スクウェア・エニックス
面白すぎる。このノリがたまらない。
5巻はいつ出るのでしょうか。

オンライン書店ビーケーワン:秘密×秘密 1秘密×秘密 1もんでん あきこ著秋田書店
秘密×秘密 2もんでん あきこ著秋田書店
笑いあり、ほのぼのあり。男と女の本音が入り混じった、ちょっぴりHなショート集。

その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説1もんでん あきこ作画 / 加藤 鷹原案集英社
男ならご存じ「加藤鷹」の自伝漫画。

こんなハズじゃなかった!?千里 唱子あおば出版
パグ犬ファンなら必読の一冊。同じくパグ漫画「小春びより」に並んで、笑いと共感間違いなし。

ハツカネズミの時間 1冬目 景講談社
「羊のうた」で冬目景先生の漫画にはまりました。影のある女性キャラクターの雰囲気がいい。2巻もこのあと読む予定。

喰霊(がれい) 1瀬川 はじめ著角川書店
気づいたら2巻も出てた。買わなくては。

ブラック・ベルベット 緑を継ぐ者と海へ還る少女須賀 しのぶ著集英社
ブラック・ベルベット 菫咲くころ君を想う須賀 しのぶ著集英社
流血女神伝シリーズも読んでみたい。

火目の巫女 巻ノ2杉井 光〔著〕メディアワークス
少女たちの哀しい友情と宿命がどうなっていくのか、おおいに気になる。

[ 2006/08/18 17:43 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/45-6aba9ba9


