 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売です。 

フランス書院文庫『新妻と誘拐犯【密室の48日間】』の発売日です。
数日遅れで本屋に並ぶところもあるかと思います。

今作はタイトルどおり、プレイは新妻(24)と誘拐犯の一対一です。
密室という閉鎖空間で、新妻が乱れ堕ちていきます。

本屋などで見かけた際は手にとっていただけると幸いです。


新妻と誘拐犯【密室の48日間】




[ 2008/03/24 13:18 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

新妻と誘拐犯

とりあえず、新妻と誘拐犯が1回目を済ませるところまで読みました。
今回の誘拐犯は北都さんの作品では珍しく(?)ヒロインに愛情を持っているキャラですね。
今回みたいなヒロインを愛するあまりに無理矢理力づくで悦ばせる話も好きなので、じっくり楽しませてもらいます。
[ 2008/03/27 22:57 ] [ 編集 ]

Re:新妻と誘拐犯

Gさん

新刊を買ってくださってありがとうございます。

>今回の誘拐犯は北都さんの作品では珍しく(?)ヒロインに愛情を持っているキャラですね。

あ、なかなかするどい指摘ですね。そうなのです。
「誘拐犯もの」はストーリー、一対一、誘拐犯キャラなどいろいろはずせない約束事があるのです。
そういった意味で「誘拐犯もの」としては超王道な作品となっています。

楽しんでいただけたら、嬉しいです。
[ 2008/03/28 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/429-ffca90db


