スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ 

昨日、WBCの元同級王者である川嶋勝重選手が、チャンピオン・アレクサンデル・ムニョスに挑戦して判定で敗れました。

川嶋選手は大好きなボクサーの一人だったので、引退はとても残念です。しかし、最後にすばらしい試合を見せてくれました。
ボディ攻撃が確実に効いていて、もしかしたらと期待させてくれる展開でした。
ときおり連打を放ってくるチャンピオンにはヒヤリとさせられましたが、川嶋選手も下がることなく打ち合いに応じていた。軽量級とは思えない迫力で、ひさしぶりにボクシングの試合で興奮しました。

川嶋選手の常に前に出るスタイルは、不器用だったけど惹かれるものがありました。
あのオーバーハンドの右が見られなくなるのは寂しいですが、今は長年に渡る激戦の疲れを癒やしてほしい。
ファンに夢を与えることのできる、すばらしいプロボクサーだったと思います。

[ 2008/01/15 17:18 ] 格闘技 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/387-26404cbe


「川嶋勝重」についてのブログリンク集

川嶋勝重 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
[2008/01/15 18:22] URL 最新ブログをまとめて検索
