 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微増 

飲む機会が増えたせいか、体重も微増。
正月三箇日は飲んで喰って自堕落に過ごす予定(今から楽しみ)なので、太ること確実です。
少し体を絞らないとやばい気がします。

昔は体重が増えてもちょっと運動量を増やせばあっという間に落ちていたのに、最近はなかなか減りにくくなってきました。
基礎代謝もずいぶん鈍くなってきたようです。か、哀しい……。

育ち盛りの中高生の頃はラグビーをやっていて運動量も半端ではありませんでした。
部活が終わっても寮に戻ってから腹筋、背筋、腕立て伏せ、プッシュアップ、懸垂、スクワット、ブリッジなどひたすら筋トレをやっていたので当時は結構いい体をしていたと思います。
今は、もう、なんというか、その、……ねぇ。……腹のあたりがポヨ、いえ、フフフ……。

[ 2007/12/19 15:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/367-bb18577d


