 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

昨日、仕事がひとつ一段落つく。
予定通り進んでいるので、今日は休むことにした。

お昼にラーメンを食べに行き、天気の良さにちょっと出かけてみようかということになった。
少し足を伸ばし紅葉を見に行くことに。

色とりどりの木々が見事だった。

紅葉2007年


ななかまど2007年

湖の遊覧船にも乗り、紅葉と水中観覧を楽しんだ。
透明度が高く、カルデラ湖の底に広がる不思議な地形はなかなか面白かった。

魚

水は澄んでいて本当にきれい。

水辺

そういえば、今年初めて雪虫を見た。
できれば写真に撮りたかったが、なにしろ小さくて脆い虫なので難しい。
冬が近い。

紅葉・赤

[ 2007/10/25 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/335-69d7538b


