 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京話 その2 

上京中、お世話になっているゲーム会社の事務所へご挨拶に。

2時間半ほど業界のお話等々、お聞きする。
その後食事をご馳走になったのですが、プロデューサーとディレクターと、
Guilty+の艶×2熟母シリーズで原画を担当されている紅葉ーKさんもご一緒してくださいました。
紅葉さんの描く女性はむっちりエロエロで素晴らしく、たまりません。

楽しくてちょっと飲み過ぎてしまい、帰りはフラフラ。
紅葉さんは酒豪でした。(焼酎の知識が半端じゃない)
それにしても、みなさんのエロへの情熱は相変わらずでした。

[ 2007/10/03 15:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/323-4e6c0bfa


