 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観に行ってきました。
これから行く方は、前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を観ておくことをオススメします。
前作に出てきた登場人物がたくさん出てきます。話もつづいているので、復習してから映画館に行くほうが、より楽しめると思います。
上映時間の長さも気にならないほど面白かったです。
ジャック・スパロウ役のジョニー・デップは今回も味のある演技を見せてくれました。
でも、今作は前編といった感じだったので、今ひとつ未消化なのが残念なところでした。
ところでウィル役のオーランド・ブルームって、ベッカムに似ていませんか?

最後に感想を一言。

エリザベス……ひ、ひどいよ……。




[ 2006/08/03 23:34 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/28-9f6040c7


