 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行間の官能 

夜中12時を過ぎて、帰宅後の担当氏からメールが届きました。
とても助かるしありがたいのですが、一体何時間働いているのだろう。
でも、おかげさまでハードな作品になりそうです。

私も根を詰めるのはよくないとわかっていながら、乗ってくると止められないときがあります。書いても書いても足りなくて、もっともっともっと……と書きたくなってしまいます。
例えるなら、飲んでも飲んでも喉の渇きが止まらない感じ。

特に官能シーンを書くのは、もの凄くパワーを消費してくたくたになります。
一作書き上げるころには、身体の中がすっからかんになったような気さえします。
官能小説のエロさは文章だけではなく、行間にも込められていると思うのです。作家のエロに対する情念や情熱、執念が行間に凝縮されて滲み出てきます。
私はそんな滲み出るような作品を作っていきたいと思っています。

さて今日もがんばろう。

[ 2007/07/04 14:44 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/267-8dd0a577


