 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑惑・ししとう編 

昼食にししとうがでてきた。
4本食べて、3本が辛い大当たりだった。しかも、そのうち1本は突き抜けた超激辛。
辛さもここまでくると「痛い」です。

ししとうは辛いかどうか、プロでも見た目では判断がつかないらしい。
偶然とはいえ高確率すぎです。
そういえば、ししとうを取り分けてくれたのは嫁だったなぁ。
その嫁は全部ふつうのししとうだった……。

[ 2007/07/06 13:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ししとうは中の種の数で辛さがわかるとか
探偵ナイトスクープ(関西ローカル番組?)でやって気がします
[ 2007/07/06 21:14 ] [ 編集 ]

Re:L/Rさん

種の数でわかるとは知りませんでした。

残念ながら、そのししとうの回は見ていませんが、探偵ナイトスクープはたまに視聴します。おもしろい番組ですよね。
西田局長、泣きすぎです。


[ 2007/07/07 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/257-bc780db2


