 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお仕事。 

午前中、小説をきりのいいところまで書き上げる。
エロシーンを9ページほど。

昼食をとりながら録画していた番組を見て、溜まっているHDDを少し消化。
本日はカラッとした晴天。気持ちがいい。
日向ぼっこを兼ねて、ベランダで軽くストレッチをする。
外から見たら、さぞかし怪しい人物に映るだろう。

ちょっと疲れが溜まった感じがするので、今日はゆっくりめの仕事ペース。
資料に目を通して20分ほど仮眠後、別の仕事。


お世話になっているGuilty+様の直販ダウンロードサイトがオープンしました。
期間限定でポイントサービスもあるようです。
興味がある方はこちらからどうぞ。(18禁です)
     ↓
  Guilty-Direct


[ 2007/06/16 17:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/254-12a4df34


