 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち一新 

急に事が動きだして頭がついていかない状態だったが、やっと少し落ち着いた。

昨日、前の担当氏から諸々の説明とあいさつの電話をもらったが、肝心のお礼を言う前に電話が切れてしまう。(次の担当氏と替わるときに手違いで切れてしまったようだ)
結局あとから今までのお礼のメールを送る。

あらためて新しい担当氏から電話をもらう。
とりあえずごあいさつ。
力強い声をした方だった。
気持ちを一新して、新しい担当氏とより良い作品を作っていきたい。

そういえば、前担当のM氏は美少女文庫の編集長になったらしい。
デビューさせてもらったレーベルなので、これからもっと大きくなってもらいたいと思う。

[ 2007/05/23 10:39 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/239-badf6792


