 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理 

少し前にワープロソフトを変えたので、いろいろいじってみる。
今までと違う機能にちょっと戸惑う。
でもまあ、使っているうちに覚えるだろう。

担当氏から返事がこないことだし、今までの原稿を整理してみたり。
改めてみると、没プロットや古い原稿、資料など結構なファイル数だった。

[ 2007/03/20 15:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ワープロソフト(ATOKかな?)など環境をかえるといろいろ戸惑うことや、うまくいかない部分が出てきてなかなか大変ですねぇ・・・

遊び用のパソコンはXPのままですが、仕事用のパソコンをVISTAに変更、開発環境、Office、一太郎、セキュリティソフト、etcetc・・・いろいろ覚えることが多くて頭の中身もいろいろインストールしなおせればいいのに(。。
[ 2007/03/21 23:54 ] [ 編集 ]

Re:L/Rさん

新しいものを使ってみたくても、環境を変えると慣れるまでが大変です。

「頭の中身もいろいろインストールしなおせればいいのに」
確かにできたらいいですよね。
[ 2007/03/22 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/202-aa15bdae


