 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かった。 

立て込んでいた用事とボイラーの部品交換も無事終了。
ボイラーの不具合部品はメーカーの無償交換で、たいした時間もかかりませんでした。

昨日は久々に昼間からぐっと冷えこみ、足先から指先へ、そして身体の芯まで冷える感じ。
こういう寒さは風邪などひきやすいので要注意です。

昨夜の話ですが、こんなに冷えこむ日はちょっと熱めのお湯に入りたいと思い意気揚々と風呂場へ。
ゆっくり浸かるぞと浴槽の蓋をを外すと、お湯が赤いような……。
底もざらついている。
ボイラーの部品交換をしたことで、錆びなどが混ざる赤水が出てしまったようだ。
仕方なくそのまま排水。
湯船の湯を抜くのも張るのも時間がかかる。
身体も洗ってしまったのですることがない。浴室とはいえ、ただ待っているのは寒い。
危うく風呂で風邪をひくところでした。

[ 2007/03/01 16:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/189-dd25cec5


