 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーニバル? 

ペプシカーニバル。
ペプシ祭りでペプシ飲み放題イベントのような響きですが、新商品の名前です。サンバカーニバルで女の人が背負ってる羽が描かれた、いかにもカーニバルなデザインのボトルが目を惹きます。
原材料に黄色5号が使われていることから、黄色いコーラを想像していました。
グラスに注いでみると、ものすごいオレンジ色。確かにボトルを見ると「踊りたくなる、おいしさ。<中略>オレンジ色の陽気なコーラ」と書いてある。
飲んでみます。……コーラの味はまったくしません。

どうやらサンバのリズムに乗り遅れてしまったようです。


[ 2006/07/26 02:27 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)

はじめまして!
ネットサーフィンしてたら、北都さんのブログ発見!!
本を出版されてるんですね。私も作家デビューねらってます。
またいろいろ教えてほしいな。。。
また遊びに来ますね~
[ 2006/07/26 10:02 ] [ 編集 ]

桃色プリンさん

はじめまして。
とくになんてことないブログですが、また遊びに来てください。
[ 2006/07/26 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/17-ca8ee975


ペプシカーニバル

「ペプシカーニバル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月27日収集分= *ゲリラ屋...
[2006/07/27 23:21] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/food
