 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始め 

正月休みも終わり、通常の仕事に戻られている方も多いでしょうか。
サラリーマンだったときは、この時期挨拶まわりに追われていたことを思いだします。

ところで皆さん、初夢は見ましたか。
私は髪が伸びる夢でした。
なんとなく「伸びる」というのがよい響きなので、勝手にいい夢見たなと思っています。

今年の仕事状況ですが、去年渡した原稿も少し話が進みそうな気配です。出版はまだまだ先になると思いますが。
それから発売月はまだわかりませんが、ゲームもお楽しみに。

 
[ 2007/01/05 17:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/157-b5e87728


