 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掟ポルシェ 

バラエティ番組が好きです。なにも考えずに笑えて、結構いいストレス解消になります。

今、気になっているのは男気啓蒙バンド・ロマンポルシェの、掟ポルシェさんです。「くるくるドカン」という番組のコーナーに出ています。独特のメイクにフンドシ一丁で、男気を説いてまわるというものです。
なにがそんなに気になるのかと聞かれると答えに困るのですが、なぜか気になってしまう。ひょっとしたら知らずしらずのうちに、掟さんの男気に感化されてしまったのでしょうか。

この番組で初めてロマンポルシェという名前を耳にしてから、ずっとどこかで聞いたことがあるような気がしていました。しかし、どうしても思いだせず、掟さんを見るたびにモヤモヤしてたのです。
が、ようやく思いだしました。
フランス書院公式ホームページ「今月の放言」のコーナーで、ずいぶん前に見たことがあったのです。これですっきりしました。

これからも、掟さんの男気の行方を見守っていきたいと思います。
[ 2006/07/23 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/14-b6b70aee


