 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日お休み 

今日はお休み。

私の場合、文庫一冊分書きあげるのに1ヶ月から1ヶ月半かかりますが、その間必ず1日か2日か休日を入れるようにしています。
そうすることで、最後までモチベーションを下げずに書ききることができます。
今回は慣れないゲームシナリオの仕事なので、ペース配分が今ひとつ掴みきれなかったのですが、ようやくわかってきたかなぁというところです。

休日は絶対に執筆をしない。
仕事のことはあえて考えない。

そう決めているのですが、これがなかなか難しい。
気がつくと仕事のことを考えていたりして、頭を切り換えることは容易ではありません。

そんなわけで、今日は一日休みにしました。
日曜日に初雪も降ったことだし、本日は天気もいいのでさっそく車のタイヤを冬用に交換。
30分で完了。
ついでにワイパーも冬用にチェンジ。
スタンドに持っていくと時間と工賃がかかるので自分でやります。

さて、あとはなにをしようかな。

[ 2006/11/15 15:29 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)

ゲームシナリオのイベント

お邪魔します。
ゲームシナリオのイベントをやりますので、もしお近くにお住まいで、お時間がありましたらぜひご参加ください。
http://d.hatena.ne.jp/AYS/20061123

ゲームシナリオ作成法本著者の方が総登場です。
[ 2006/11/28 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/116-1e8f6844


