 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂 

これから寒くなる季節、温泉でまったりなんていいですよね。
我が家には愛犬ポチ様(仮名)がいることもあって、ここ数年なかなか泊まりで行く機会がありません。
少し足を伸ばせば日帰りで行ける温泉もありますが、どこも凄く混んでいてとてもリラックスできる状態ではないのが難点です。

家で入る風呂も私は好きです。
一日の仕事が終わって、ゆっくり湯船に浸かる至福の時……。
でも、それは最初だけ。
湯船を出たり入ったりして、たっぷり汗をかくのが大好きです。
ダラダラと滝のような汗を流すと、不思議とすっきりして体調がよくなるような気がします。
もちろん水分補給は欠かせません。

さて、今日も風呂で一汗かいてきますか。


[ 2006/11/09 23:59 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/109-ef9ae206


