 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉を見に 

ふと思い立ち、紅葉を見に行ってきた。
残念ながら8割近く落葉していて、見頃は過ぎてしまっていた。
しかし、なかには綺麗に赤や黄の葉が残っているものもあった。
落葉して枯れ木のようになってしまった木々の中に、燃えるような真紅や黄金色が混ざっている様は、それはそれで晩秋の風情があっていいような気もする。
湖も穏やかで、気持ちのいい時間を過ごせた。

紅葉

来年は見頃の時期に行ってみようと思う。
楽しみが1つ増えた。

[ 2006/11/02 16:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/106-09dc39d3


