 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくらはぎ!!! 

ご飯を食べながら録画番組を消化。

仮面ライダーウィザードの
こよみちゃんのふくらはぎがイイ!

[ 2013/02/06 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

先生お久しぶりです。
先生はどんなTV番組を見てるんですか?

私は脚全体が好きです!!
[ 2013/02/18 19:31 ] [ 編集 ]

Re: ジャックさま

ジャックさん、お久しぶりです。

新番組の時期になるとドラマやアニメを一通りチェックして、おもしろそうなものを録画視聴しています。
ほかには特撮ものやドキュメンタリー、ニュース、ボクシングなど結構雑多です。
観る時間があまりなく録り溜まるばかりでレコーダー残量がいつもぎりぎりで困っています。

ジャックさんは脚フェチですか。
私は太ももの内側がぷるんっと揺れたり、ふくらはぎの張りに萌えてしまうこの頃です(笑)
[ 2013/02/19 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/1035-055a314b


