 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マドンナメイトのサイン本 

本日11月6日よりK-BOOKS秋葉原新館様にて
マドンナメイト文庫サイン本フェアが開催されます。

拙著は『鬼畜学園』『孤島の淫鬼』『餌食』の
3点が並びますので、どうぞよろしくお願いいたします。

高村マルスさんと
変態セーラーブルマ王子柚木郁人さんの
サイン本もありますよ。

詳しくはこちら
  ↓
k-books秋葉原新館

先日、マドンナメイトの丸木戸氏に会いましたが
あいかわらずの鬼畜メガネっぷりでいらっしゃいました。

[ 2012/11/06 14:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

「花束~三人のキャプテン」を読んで先生のファンになりました

先生の作品で先生のお気に入りの作品を教えてください。
[ 2012/11/08 11:54 ] [ 編集 ]

Re: 「花束~三人のキャプテン」を読んで先生のファンになりました

読んでくださってありがとうございます。
『花束~三人のキャプテン』はオムニバス形式ですが
空手少女をはじめて書かせてもらえたということもあって
思い入れが強い作品です。

ほかの拙著で気に入っているのは
マドンナメイトの『鬼畜学園 囚われた転校生』です。
一番北都らしい作品になっていると思います。
よろしかったら読んでみてください。
[ 2012/11/08 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/1029-5835b605


