 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまりすぎ 

某自動車メーカーのCMでやっている
リアルドラえもんシリーズ。
小川のジャイアンがあまりにもはまっていて
見るたびに笑ってしまう。

体型とかイメージそのままで適役すぎ。

[ 2012/06/26 05:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

昨夜はお疲れ様でした。
当日出てきて、飲み会は午前様に及び(笑)、翌朝、慌ただしく飛行機で帰るとは凄い体力ですね。
その体力でご活躍、何よりです。
売れっ子になっていく人を眺めるのは嬉しいものです。
ブログに写真を掲載させていただきました。
[ 2012/06/30 16:02 ] [ 編集 ]

Re: 藍川京様

こちらこそ、ありがとうございます。
おいしいお酒ごちそうさまでした。
家に着いたときは、さすがにフラフラでした(笑)

これからもがんばります。
写真の掲載もありがとうございました。
[ 2012/07/01 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/1016-a1a3047d


