 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いねぇ 

全国的に酷暑つづき。
北海道も暑い。

九州の義母が熱中症で寝こんだらしい。
どうやら熱中症になると思考が鈍り
具合が悪いという自己判断が遅れるようだ。
で、気づいたときには症状が重くなっている。

みなさまもお気をつけて。

[ 2012/07/27 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リアルドリーム文庫フェア 

リアルドリーム文庫「夏の傑作選フェア」が
開催されるそうです。

ジャンル別No.1ということで
陵辱分門に拙作『母娘喰い 奪われた媚肉』を
選んでいただきました。

帯の裏に作家のコメントがあります。
書店でお見かけの際は、
どうぞ手に取ってみてください。

知り合いの作家さんでは
早瀬真人さんと大泉りかさんの作品も
入っています。

フェアは8月から。
詳しくはキルタイムさんのブログへどうぞ。

[ 2012/07/13 18:04 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

増刷 

重版の連絡をもらった。
しかも、いつもよりちょびっと部数が多い。
増刷は嬉しい。

お買いあげくださったみなさま
ありがとうございます。

[ 2012/07/05 20:17 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

滞在17時間 

文芸家クラブの懇親会に行ってきました。
大勢の方とお話できて楽しかったです。
今回は初めてお会いするひとも多かったですね。

29日に上京して翌朝の飛行機で帰ってきたので
東京滞在はおよそ17時間。
最短滞在記録。

朝までお付き合いしてくださった皆さま、
ありがとうございました。

強行軍でさすがに疲れたけど、
いい気分転換になりました。

[ 2012/07/01 02:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
