 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカを食べたら 

昼間にスイカを食べた。
利尿作用半端ない。
トイレに行きまくり。

夏野菜や果物ってカリウムが多いよね。

[ 2012/05/29 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとのつもりが 

今日は天気がいいようだ。
窓から入る光が眩しい。
寒いけど。

寝る前に少しだけと思って長編プロットをやりはじめたら
急にノッてきて一気に書きあげてしまった。

で、こんな時間……。

送信できたし、まあいいや。
もうくたくた。
寝よー。

[ 2012/05/18 08:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

桜~ 

一昨日の夕方に出かけたら、公園の桜が満開だった。
急いでいたのでゆっくり観賞できなかったが、
もう雨でほとんど散っているものだと思っていたから
ちょっと得した気分。

昨日、「プロットはどうなっているのかね?」的なメールがきた。
なるべく早く送るつもりではいますが
とりあえず今やっていることを終わらせてから。
再来週くらいにはなんとか……。

[ 2012/05/12 06:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

北海道もようやく春。
桜が咲いたばかりなのに雨つづき。

そろそろ長編プロットに取りかからないとなぁ。
……とは思っている。

[ 2012/05/05 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
