 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなざーこわい 

訳あって昼間仕事がまったく進まなかったので
こんな時間になってもまだやっている。
それにしても終わらない。
終わらないと眠れない。
疲れたから、しばし休憩。

昨日、録画していた「Another」を観た。
こ……怖えぇー。
でもつづきが気になる。

[ 2012/04/29 05:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっちゃった 

先日、不覚にも体調を崩してしまった。
がんばってパソコンに向かいはしたもののやっぱりダメで、
潔くあきらめて栄養剤飲んで寝たら翌日には復活。

でも丸一日潰してしまった。
あー、もうっ。
あー、もうっ。

まあ、なんとか遅れは取り戻したけど。

[ 2012/04/19 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

雪積もる 

プリンタのインクがなくなってしまい、晩に買いに行った。

今日はずっと雪が降って5センチくらい積もったところも。
屋根や木々も真っ白。
数日前にしまった冬靴をもう一度出す羽目になった。

予定外の時間のロスは痛かったけど
雪のうえに肉球のあとが点々とつづいているのを見つけて
癒やされた。

満月もきれいだった。

[ 2012/04/08 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

400冊 

睦月影郎さんの出版400冊突破記念パーティに
出席させていただきました。
400冊……。
驚嘆のため息しかでません。

久しぶりに編集さんや作家さんとお会いできました。
一度にこんな大勢の方々が集まる催しに
参加できる機会がないので嬉しかったです。

いろいろと貴重なお話を拝聴しました。
ありがとうございます。

叱咤激励やアドバイスをいただけるのは、幸せなことです。

[ 2012/04/03 06:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
