 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子鹿 

上京して文芸家クラブの新年会に行ってきました。
多くの方々にお会いできて楽しかったです。
深夜まで飲んでいろいろと語らいました。

翌日、マドンナメイトの丸木戸氏と柚木さんの三人で昼ご飯。
ボケない私を見て柚木さんは二日酔いだと思ったみたいですが
違います。
ドSふたりを前にして目が虚ろになっていただけです。
きっと産まれたばかりの子鹿のように
脚が震えていたことでしょう。

今回も楽しい上京でした。

[ 2012/01/30 08:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まいったよ~ 

夕方には家に着くはずだったのに
雪で飛行機が欠航になってしまった。

飛行機のなかで1時間近く待機して、結局欠航。
手続きがあるらしいが、案内の不備で乗客はウロウロ。
長蛇の列を並び直すハメになったりして、みんな怒っていた。

結局5時間後の振り替え便で帰ることができた。
しかし、空港に着いたら着いたで
雪の影響で交通機関は遅れて混雑。

帰宅できたのは結構遅い時間になった。

ちなみに振り替え便はポケモンデザイン。
これに当たったのは二度目。

メール出したり整理したり、調べ物したりでこんな時間。
もう限界、寝る!

[ 2012/01/29 05:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

上京 

明日から東京です。
飛行機のなかでも仕事だなぁ。
ノートパソコンの充電をしておかないと。

今回も上京中のスケジュールがぱっつんぱっつうん。

[ 2012/01/24 16:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

挿れるところを間違えた 

はじめてのファッ……。

そっと挿入する。
しかし反応はない。

今度は少し強引に奥まで突っこんでみた。
それでも女は声を発しない。

私は意地を張ったことを反省した。

ううーむ。
家の電話を買い換えてから初めてのFAX。
使い方がわからないよ!

面倒だけど説明書を見たら、紙の挿入口を間違えていた。
ああ、それで音声ガイドも沈黙していたのか。

無事送信できた。

今日旭川で最低気温-30℃のところがあったらしい。

札幌は-9℃。この時期は普通かな。

[ 2012/01/20 18:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

モバイル二次元ドリームにて 

キルタイム「二次元ドリームマガジンvol.56」に掲載された
『超武闘派女教師冴子』がモバイル二次元ドリームで
再び登場です。

配信は1月中旬予定で期間限定。
数回に分けて掲載されるそうです。

闘う女性が大好きだーという未読の方はぜひ。

モバイル二次元ドリームのページはこちら。
     ↓
http://ktcom.jp/2d-m.htm


[ 2012/01/17 06:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

軽くなった 

腱鞘炎は湿布と鬼のように容赦のないマッサージのおかげで
軽くなりました。

近所にできたケーキ屋さんが結構おいしいお店だと判明。
体重が重くならないように気をつけないとなー。

最近酒を飲んでいないから、甘いものに走っている。

[ 2012/01/16 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

つい忘れて 

ああー。
腱鞘炎だな、これ。
とりあえず湿布。

調子よくて書きまくっていたら、ストレッチ挟むの忘れていた。

録画した清盛を観て寝よう。
深キョンが11歳の役か……。

[ 2012/01/09 03:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけまして 2012 

あけましておめでとうございます。

元日も2日もほぼ通常通りの生活です。
今日は調子よく書けています。

正月らしいエピソードもとくになく、
あえて変わったことといえば
嫁がデコをぶつけてたんこぶを作ったことくらい。

「なんでそんなところぶつけたの」と尋ねたら
「そこに壁があるから」と某登山家のような答えが返ってきた。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2012/01/03 02:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
