 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

明日は大晦日。
いろいろと慌ただしい一年でした。
あっという間に新年だなぁ。

拙著を読んでくださった方々にお礼申しあげます。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年は明るい話題がたくさんあるといいですね。
それでは、よいお年をお迎えください。

[ 2011/12/30 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヤバ沢さん 

押し気味って書いたけど「気味」じゃなくなった。
完全にスケジュール押されまくり。

ヤバ沢さんの口癖が聞こえるよ……。

元日はなにがなんでも休みたい。

[ 2011/12/29 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

押し気味 

22日に『母娘喰い』が発売になりました。
連休明けくらいには全国の書店に並ぶのかな?

年末ということもあって雑用がたくさんあり、
集中力の欠ける日も多かった。
スケジュールが押している。

[ 2011/12/24 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

『母娘喰い 奪われた媚肉』  

22日に『母娘喰い 奪われた媚肉』(リアルドリーム文庫)が
発売になります。

〈あらすじ〉
「家族と穏やかな生活を送っていた主婦・由香里。
しかし夫の部下に娘を人質に取られ、抗えぬままに
寝室で、キッチンで熟れた媚肉を貪られることに――。
「もう許してください、そんなにされたら……あああッ」
やがて夫の目の前であられもなく喘ぎ声をあげ、
淑やかな人妻が、凛とした少女が雌奴隷に堕ちてゆく!」

タイトルどおり母娘丼です。
仕事できない。
空気読めない。
常識ない。
今作はそんな男が凌辱者。

引っ越しをきっかけにはじまった悲劇。
やさしい母親とその娘の運命は……。

母娘喰い 奪われた媚肉 (リアルドリーム文庫 76)母娘喰い 奪われた媚肉 (リアルドリーム文庫 76)
(2011/12/22)
北都凛

商品詳細を見る


イラストはasagiriさんです。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2011/12/18 21:37 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

あがった 

老婆の悪夢にうなされて気分が乗らなかったけど、
編集氏から嬉しい連絡をもらったので、テンションがあがった。
プロットの直しは今夜中に送る。

年末に向けてHDDを空けないといけないので
録画番組を絞っているが、それでも足りない。
どうしたものか。

[ 2011/12/15 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

超ろうば 

己のエロメーターをあげるべく、
大人のDVD通販サイトをチェックしていたら
並ぶパッケージのなかに異彩を放つ作品があった。

タイトルは『超老婆』

熟女ではない。
老婆。
しかも超がつく。

……今日はもう仕事にならないような気がする。

[ 2011/12/13 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

『餌食』発売 

もうすでに読んでくださった方もいらっしゃいますが
『餌食 狙われた女子生徒会長』(マドンナメイト)発売です。
どうぞよろしくお願いいたします。

来週発売予定の『母娘喰い』(リアルドリーム)を
KTCブログ(12月9日)にて紹介していただきました。
ヒロイン二人のイラストも公開されています。

[ 2011/12/12 19:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

『餌食 狙われた女子生徒会長』 

12月12日にマドンナメイトより発売になります。

餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)
(2011/12/12)
北都 凛

商品詳細を見る


ヒロイン亜理紗は生徒会長で男子生徒憧れの的。
そんな彼女に目をつけた教師、永岡崇は亜理紗を罠に嵌め、
凌辱の限りを尽くしていく。
亜理紗に密かに想いを寄せる幼なじみの篠坂亮太は、
彼女の変化に違和感を覚える。
やがて彼女の秘密を知り……。

為す術なく堕ちていくしかない亜理紗に救いはあるのか。


マドンナメイトの丸木戸氏と打ち合わせをして
今回は王道で行こうということになりました。

今作は骨組みド直球、「王道中の王道」といってもいいと思います。
こういうストレートな話は書いている途中で捻りたくなるのですが
最後までぶれることなく書ききりました。

大柴さんのダークな表紙イラストが秀逸です。
書店で見かけましたら、ぜひ手に取ってみてください。

[ 2011/12/07 18:41 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

RD文庫の表紙 

今月発売予定のリアルドリームの表紙。
イラストはasagiriさんです。

母娘喰い 奪われた媚肉 (リアルドリーム文庫 76)母娘喰い 奪われた媚肉 (リアルドリーム文庫 76)
(2011/12/22)
北都凛

商品詳細を見る


ぶりんとしたお尻がたまりませんね。

タイトル、表紙イラスト通り、母娘(おやこ)丼です。
おいしく召しあがっていただきたいと思います。

[ 2011/12/03 21:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
