 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で書いておいてなんだけど 

リアルドリームの原稿を推敲してつくづく思った。

下劣、下品、下衆、愚劣。
そんな言葉がぴったりの凌辱者。

執念深くて、しつこくて、ねっちょり。
もう本当に最低なおっさんです。

[ 2011/10/27 22:36 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

電話機届く 

通販で注文して入荷待ちだった家の電話がようやく届いた。
FAXも今はSDカードなんだ。へえ。

古い電話機を外したら、ちょっと寂しくなった。
長年使っていたというのもあるが、
今は亡き愛犬ポチ様がうちにやってきた数日後、
目を離した隙にコードを噛み切ってしまい
電話が不通になってしまった。
仕方がないので電源プラグを買ってきて修理した思い出がある。

とりあえず新しい電話のセッティング完了。
説明書にはいろんな機能の説明があるけど
たぶんほとんど使うことはないんだろうなー。

[ 2011/10/22 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

焼きトマト 

ゲラを出した帰りにモスで焼きトマト&チーズデミを買ってみた。
デミの味が強くて焼きトマトの印象が薄い。
生のトマトの場合と味がどう違うのかな。
いや、おいしかったけど。

リアルドリームの原稿を推敲しながら、その他諸々。

[ 2011/10/19 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒暖 

現在の外の気温は4度。
昨日は暖かかったのに、今日は寒いようだ。

原稿は終盤。
今日中にいったん書きあげてしまう予定。
とりあえず寝るので、起きてからだけど。
明日はゲラもやらないとなぁ。

[ 2011/10/18 05:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

重版 

原稿は後半に入ってノッてきた。
この調子で最後まで突っ走りたいところ。

久しぶりに重版の連絡があった。
嬉しいし、ありがたいです。
読者のみなさまに感謝を。
ありがとうございます。

ほかにも重版がかかりそうな作品があるらしい。
なったらいいな。

[ 2011/10/13 19:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

家の電話 

少し前からおかしいとは思っていたが、
家の電話が壊れているようだ。
買い換えないとなー。

でもFAXなんて年に2回使えばいいほうだ。
はっきり言って家の電話はほとんど使わないんだけど、
ないと困るような気がしちゃうんだよねぇ。

[ 2011/10/09 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キツネ 

札幌でクマの目撃情報が相次いでいるようだ。
しかも一頭ではなく複数いるのではないかと言われている。

野生の動物といえば、キタキツネも住宅街に出没する。
私も何度か見たことがあるが、いつも早朝。
ところが今年の夏、夕方に運転していたら、
いきなりキツネが飛びだしてきて目の前を横切った。
帰宅する車がひっきりなしに通る道路を渡り、
林の中へ消えていった。

おそらく餌場に移動したのだろう。
道路を横切るキツネも命がけだ。

野生とは少し違うが、駐車場に住みついていた猫2匹を
見かけなくなって久しい。
人懐っこくてかわいかったから、少し寂しい。
誰かが保護してくれたのならいいんだけど。

小動物をもふもふしたいな。

[ 2011/10/07 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なぜ…… 

なぜ。
どうして。

わからない。
わからないんだ……。

どうしてこのエロDVDを借りたのか。

レンタルしたときの自分を問い詰めたい。

[ 2011/10/03 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リアドリ 

予定通り、今日からリアルドリームの原稿に入った。
出だしが決まらず苦戦するのはいつものことだが
テンションが高めなので、勢いつけて書きあげたいところ。

ストレート&エロ炸裂でいきたいと思います。

[ 2011/10/01 18:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
