 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来月発売 

リアルドリーム文庫のゲラが届く。
今書いている原稿をキリのいいところまで書いたら
ゲラチェックをしよう。

数日前、編集氏から表紙のイラストをいただいたが
お尻が強調されて「むっちエロい」です。

むっちエロってなんだと言われそうだけど、
表紙を見たら納得していただけると思います。

『穢された競泳水着』(リアルドリーム文庫)
6月発売予定です。
お楽しみに。

[ 2011/05/29 16:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

久々の酒 

花粉症はつづいているが、久々に酒を飲もうという気分になれたので
仕事が終わって午前2時ごろから飲みはじめた。

久しぶりのせいか酒がうまくて気づいたら朝の8時半。
6時間近く飲んでしまった。
飲み干したビンがテーブルの上に乱立。
いつのまにこんなに飲んだのだろう。

飲みながら録画してあるバカテスを観た。
やばい、アホすぎておもしろい。
行け、ムッツリーニ。
激写しろ、ムッツリーニ。

[ 2011/05/23 15:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

花粉症 

がぶんじょうで、はだみどぅがどばりばでん。
(花粉症で、鼻水がとまりません)

体中の水分という水分が鼻から出ているとしか思えない。
鼻水が滝のよう。

鼻づまりがひどいと酸欠になって頭がぼうっとする。
薬を飲むと眠くなるので飲めない。

今なら板東英二のものまねができる気がする。

[ 2011/05/15 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

月曜かと 

昨夜原稿を送信。
でも今日って日曜日だったんだ……。

昨日から曜日の感覚がずれていて昨日が日曜、
今日が月曜日だと思っていた。

まあ、遅れたわけではないのでいいか。

[ 2011/05/08 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
