 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

54歳 

資料に借りたエロDVD。
女優さんが54歳だった。
残念ながら今の私にはそこまでの熟女属性はない。
タイトルに思いっきり明記されているのに
全然気づかなかった。

昨日、短編のゲラが終わったので、今日はずっとプロット。
でも進まず。

[ 2011/01/29 19:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

確定申告の準備 

日曜の晩に帰ってきました。
今回も大変楽しい上京でした。

飲んでばかりだった気がする……。
朝6時半まで飲んで11時まで寝て、昼から打ち合わせ。
夕方から文芸家クラブの親睦会でそのまま夜中まで飲む、
みたいな感じで。

2日つづけて睦月さんにごちそうになりました。
ありがとうございました。

そろそろ確定申告の準備をと思い、ぼちぼちとはじめてみた。
どうしても2円あわなくて、すったもんだ。
金額の入力を間違っているのだろうと予測はつくが、数字を見直すも大変。
なんとか間違っている箇所を見つけて修正。
ああ、めんどくさーい。

しばらくいろいろとプロット作成。
なに書こうかな。

[ 2011/01/25 13:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

上京 

明日から上京します。
次の更新は来週になります。

これから準備。
明日の雪はどうかな。
降るらしいからいつもより少し早めに出るか……。

[ 2011/01/18 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

車検完了 

車検が無事終わった。
懸念事項が減ってひと安心。

先日、雪の中から車を掘りだしたら、
車の雪かきに必需品のスノーブラシが折れてしまった。

ないと不便このうえないので買いに行ったが、
なかなか気に入るものがない。
なんでもないときは「これよさそうだな」と思うものと出会うのに
いざ必要となったら見当たらない。

ようやく今日、よさそうなブラシを見つけることができた。
これで雪が積もっても大丈夫。

降らないでいてくれたら一番いいんだけど。

[ 2011/01/12 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

繭 

大雪で車が完全に埋まってしまい繭のようになっている。
掘り出すのが大変そうだ。

原稿を送ってひと段落。
この数ヶ月、エロ作家になってから今までで一番忙しかったと思う。
詰まったスケジュールに泣きそうになったけど
「やればなんとかなるもんだぞ」といただいた助言どおり、
本当になんとかなった。

次の仕事があるけど、正月も休んでいないし、
一日ゆっくりしようかなと思っている。

雑用がたまっている。
でも車を掘り出すのがめんどうだなぁ。

[ 2011/01/10 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もう5日? 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

気づけばもう5日。
一昨日短編を送信して、現在長編の改稿。

観ていないドラマが溜まってHDDがいっぱいなのに、
1月期のドラマが来週あたりからいろいろはじまってしまう。
ここはやはりトルネを買うべきか……。

[ 2011/01/05 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
