 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳かき 

長年愛用していた耳かきが折れてしまったので
数ヶ月前に買い換えたのだが、いまひとつしっくりとこない。
で、別のを買ってみることに。

昨日、注文していた耳かきが届いた。
予想どおり、デカイ箱にちょこんと入ってやって来た。
宅配の箱は三分の一くらいの大きさで充分だと思うんだけど……。

アマゾンってたまに「え?」と思わず声に出したくなるほど
段ボールと中身の比率がおかしいときがあるよなぁ。

[ 2010/11/29 05:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒い 

夕方、気分転換を兼ねてゲラを出しに行った。
日が暮れると急激に気温がさがる。
すごく寒いと思ったが、歩いている人たちはそんなに厚着をしていない。
若い子は元気だなと感心していたら、
たいして着こんでいないおばあさんが目の前を横切っていった。

私の耐寒性が落ちているだけだった。
家に籠もってばかりではいけないと、わかっちゃいるんだけど……。

明日はもっと寒くなって、最低気温は氷点下になるらしい。
冬だな~。
家で仕事しよう。

今日はまだまだ書かないといけない。
甘いもの食べたい。

[ 2010/11/24 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラジオデイズさんにて 

声と語りのダウンロードサイト「ラジオデイズ」さんからリリースされました
『松尾スズキのOH! 官能小説』の第一回で
拙作『ミハエル女学園 隷奴の祝祭』を取りあげていただきました。

まさか私の書いたエロ小説を松尾スズキさんに
朗読していただける日がくるとは思ってもおりませんでした。

有料ですが、試聴もできるのでぜひ聴いてみてください。

http://www.radiodays.jp/item/show/200602

松尾さんの痺れる声に濡れます。

[ 2010/11/16 18:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

本日のささやかな野望 

欲しいの……お願い。
お口いっぱいにミルクを味わいたいの。
ちょうだい……。
ああ、がまんできない……。

生クリームたっぷりのロールケーキを
恵方巻みたいに一本丸かじりしたい!!!

[ 2010/11/13 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ジョー樋口氏 

ジョー樋口氏が亡くなったというニュースを見てちょっと寂しくなった。

東京体育館で全日本プロレスを観戦したことがある。
メインイベントがジャイアント馬場vsタイガー・ジェット・シンのシングル戦。
馬場にコブラツイストをかけられたシンが苦しまぎれに
ジョー樋口レフェリーのシャツに手をかけて反則負け。
いつものように悪役に巻きこまれる姿が印象に残っている。

ご冥福をお祈りいたします。

今日のK-1MAX。
佐藤選手惜しかったなぁ。

[ 2010/11/09 02:57 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

電気ケトル 

天気が良かったので、冬に備え車のタイヤをスタッドレスに交換した。
これでいつ雪が降っても安心。

注文していた電気ケトルが届いた。
1リットルの水が5分もかからず沸く。

これで焼酎のお湯割りが飲み放題だ。
お湯割りは香りが立つので酒の量が減っていいんだけど
飲む量が増えたら一緒だよなぁ。

寝る前にちょっとだけ飲もう。
ちょっとだけ。

[ 2010/11/06 19:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

発熱 

昨夜、雪崩になったファイルを片付けて
なんだか妙に疲れたと思ったら熱が出た。
どうりでだるかったわけだ……。
ひと晩寝て今日は微熱。

先ほどプロットを送ったので
今日はもう仕事をしないでゆっくりしよう。

[ 2010/11/05 18:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

雪崩 

雑誌の整理をしようと本棚を弄っていたら
資料などのファイルが滑り落ちてしまった。
連鎖的に雪崩のごとく、ファイルが次々落下。
あっという間に足もとが書類の山で埋めつくされた。

……いやん。

落ちた衝撃でファイルが壊れ、破片が飛び散り
いろいろ片付けるのに1時間近くかかってしまった。

はぁ……疲れた。
まあ、いらないものは整理できたし、よかったとしよう、うん。

[ 2010/11/04 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日もプロット 

もう11月。はやい。

明け方に、修正した長編プロットを送ったので
今日は別のプロット作り。
もうしばらくプロットがつづきます。

近所にうどんの店ができた。
おなかがすいたから食べに行ってみよう。

[ 2010/11/01 14:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
