 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新妻【贖罪】私は牝になる 

明日26日に『新妻【贖罪】私は牝になる』(リアルドリーム文庫)が
発売になります。

新妻が夫の起こした事故をネタに脅され
関係を強要されてしまいます。
責められながら夫へ電話をさせられたり、
襖一枚隔てた向こうに最愛の夫がいたり、
そんなシチュエーションが好きな方は
書店で見かけたら手に取ってみてください。

三顕人先生のイラストが、もう人妻むんむんでエロいです。
ぜひご覧いただきたいと思います。



上京のため、今月は更新をお休みさせていただきます。


[ 2009/09/25 18:55 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

RIN×SEN 25日、パッケージ版発売 

明日25日(金)
『RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~』のパッケージ版発売です。
各社ダウンロードサイト様でも販売開始となります。

詳しくはこちらからどうぞ。

今作を制作するにあたって3月にプロデューサーTカップ氏、
原画の紅葉ーK先生と3人で打ち合わせをしました。
雑談・休憩一切なしで6時間の長丁場となり、あまりの白熱ぶりに
打ち合わせが終わったあと具合が悪くなって吐きそうになったほどでした。

「輪」が好きな方はぜひ。
よろしくお願いします。




[ 2009/09/24 12:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

秋。 

すっかり涼しくなって、夜は寒いくらいだ。
街路樹の中にはほんのりと色づいている木もあった。
よく見るとナナカマドの実が赤くなっている。
秋だなぁ。

コスモスがそろそろ見頃な場所があるので行きたいが、
時間が取れそうにない。
東京から帰ってきたら見に行きたいけど、さらに忙しくなるしどうだろう。

でも、家に籠もって仕事だけやっていると感性が鈍りそうだから
たまには出かけたい、とは思う。


[ 2009/09/22 15:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見本届く 

キルタイムコミュニケーションから来週発売予定の
『新妻【贖罪】 私は牝になる』の見本が届きました。
やはり見本を手にする瞬間はなんとも言えません。
何度味わってもいいものです。

新妻【贖罪】

三顕人先生のむっちりねっちょりしたイラストで
エロさ倍増です。

どうぞお楽しみに。


[ 2009/09/19 17:42 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

RIN×SEN 18日先行DL発売 

ゲーム『RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~』が

18日(金)より
キャララ!!.CC様
Guilty+direct様 

にて、先行DL発売となります。
今作は小説のゲーム化ではなく、オリジナルです。

婚約者の借金返済のため、ある学園に赴くことになったヒロインが
卑劣な罠に堕ちていきます。
「輪」が好きな方はぜひ。

詳しくはGuilty+HPまでどうぞ。

[ 2009/09/17 14:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

桃色書店へようこそ 

ある日突然、大人向けコーナーがある古書店店長に
なってしまった女性の奮闘記ともいえるコミックエッセイです。
男のどうしようもない性が明るく描かれています。
思わずクスリと笑ってしまいました。

女店長のぽんさんが「男はこういう生き物だ」と
悟りにも近い境地で温かく(?)理解を示してくれていて、
とても楽しい作品です。
オススメです。



[ 2009/09/14 22:01 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

終盤 

KTCの小説は終盤突入。
考えてみるとヒロインとサブ、両方が若い作品を書くのは
ものすごく久しぶり。

ページが少しオーバー気味だ。
推敲で削って引き締めたい。

今週中にいったん書きあげて、来週から推敲の予定。

[ 2009/09/12 14:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

マスターアップ 

ゲーム「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」が
マスターアップしたと連絡をいただきました。

いろいろあったので、やっとたどり着いたなぁと感慨もひとしお。
あとは無事発売されるのを待つだけです。

「輪」が好きな方にはぜひご期待いただきたいところです。

Guilty+HPにて、CGが公開されました。
紅葉先生のエローい絵をご堪能ください。

[ 2009/09/09 21:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

付箋 

ポストイットがなくなったので買いに行った。
小説を読んで参考や勉強になったり、いいなと思ったところに貼る。
あとはゲラの時にここを直しましたよという目印にも使うため、
ないと不便だ。

上京の日程がだいたい決まった。
打ち合わせが2つ。
5月以降もまたひとつ仕事が入る……のかな。
体調管理をしっかりやらないとなぁ。

[ 2009/09/08 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今月発売 

今月26日に新刊が出ます。

『新妻【贖罪】 私は牝になる』(リアルドリーム文庫)
キルタイムコミュニケーションさんから発売になります。

イラストは三顕人先生です。
肉感的な人妻がたまりません。
アマゾンで表紙が見られるようです。


[ 2009/09/06 20:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

デモムービー公開 

ゲーム「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」の
デモムービーが公開になりました。

気になる方はこちらからダウンロードできます。
ぜひ「無駄にかっこいい」デモムービーをご覧いただきたいと思います。

紅葉ーK先生の絵がエロすぎます。
いい感じにむっちりしていて、すばらしいです。
「輪」の字にピンとくる方はぜひチェックしてみてください。

[ 2009/09/05 04:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっと 

昨夜プロットを送った。
ずいぶんと時間がかかってしまった。
自分としては今まで書いたことがないタイプの話。
早くもプロットの返事をいただけた。
もっとエロく面白くしなくては。

今日から、数日中断していた小説の続き。
平行してプロットの詰めも。

[ 2009/09/03 14:39 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
