 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新妻と誘拐犯【密室の48日間】 

今作は誘拐された新妻が監禁され堕とされていくお話です。
一度書いてみたかったテーマだったので、この企画をいただいたときは「ぜひ」と即答しました。

誘拐犯ものは担当氏曰く、歌舞伎や能のように、すでにある程度の枠組みが決まったお話。

話の基本ラインはできています。ある意味、外してはいけないのです。
設定に関しても、このテーマ特有の暗黙のルールのようなものがいくつか存在します。
今作はそういう「縛り」の中で、誘拐犯がヒロインにいかに欲望をぶちまけ、どう責め堕とすかがキモとなります。

誘拐犯もの前2作、鬼木鉄二先生の『若妻・誘拐 恥辱の42日間』ではセリフまわしがキャラの魅力を高め、また夏月燐先生の『若妻と誘拐犯 密室の43日間』ではその持ち前のスピード感で圧倒し、それぞれの持ち味を付加していらっしゃいます。
同じテーマでも、違うテイストの小説になっています。

北都版「誘拐犯」として、読んでいただけたら嬉しい限りです。


[ 2008/03/29 11:58 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

3月27日 諸々 

久しぶりに雨だった。
もう雪も降らなさそうだし、そろそろ夏用タイヤに交換しようかなと思っている。

今日は仕事がまったくはかどらない。
しかし、こういう日もあるだろう。焦っても仕方がないので昼からのんびりすることにした。
2週間ぶりの休日だ。ちょうどいい。

資料探しも兼ねて、いろいろDVDを探してみる。
4本購入。うち3本寝取られもの。
満足いく買い物ができて気分がいい。

録画してある「サラリーマンNEO傑作集」を観る。
セクスィー部長がどんどん派手になっているのがよくわかる。
「サラリーマン語講座」はシーズン3でもやってくれるのだろうか。
この番組はやっぱりおもしろい。

このあともゆっくり過ごして、明日からまたがんばろう。

[ 2008/03/27 19:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

事故にならなくてよかったが。 

出先で事故寸前の瞬間を目撃した。

ラブホから猛スピードで車が飛びだしてきて、私の前を走っていた車にぶつかりそうになったのだ。
間一髪、事故にならずにすんだ。ホッとする。

事故は嫌だ。
ラブホテルの前ではなおさら嫌だなぁ……。

[ 2008/03/25 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

発売です。 

フランス書院文庫『新妻と誘拐犯【密室の48日間】』の発売日です。
数日遅れで本屋に並ぶところもあるかと思います。

今作はタイトルどおり、プレイは新妻(24)と誘拐犯の一対一です。
密室という閉鎖空間で、新妻が乱れ堕ちていきます。

本屋などで見かけた際は手にとっていただけると幸いです。


新妻と誘拐犯【密室の48日間】




[ 2008/03/24 13:18 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

楽しみな番組あれこれ 

ドラマ『篤姫』が毎週楽しみだ。
主演の宮崎あおいがいい。篤姫にぴったりだと思う。

今週はなんといっても、『サラリーマンNEOスペシャル』と『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』が楽しみでしかたがない。

『サラリーマンNEO』はシーズン1、2の名場面集らしい。
4月からシーズン3の放送もあるようなので、非常に嬉しい。

『みなさんのおかげでした』は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が好きだ。
なかでもとくに、名前は忘れたが前回出場していた、コンビニ店員の「ありがとうございました」が「アランドロン不在でした」に聞こえるというが最高だった。
今回も見たい。

春の特番がいろいろはじまるので、HDDの容量を空けておかなくては。


[ 2008/03/23 12:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

抹茶飴 

執筆中は飴を食べることが多い。
いわば仕事の友。

最近嵌ったのが、京都・伊藤久右衞門の抹茶飴。
一度食べて病みつきになり、今回まとめ買いをした。

飴1

甘さ控えめで中に抹茶の粉が入っている。
いい具合に抹茶の苦みが広がって、大人の味だ。

飴2

色もきれいな深緑色。
ただ、美味いからといって食べ過ぎると口の中が痛くなるので要注意。


[ 2008/03/21 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見本、届く 

新刊の見本をいただいた。
嬉しい瞬間。

白地に新井田孝先生のイラストと『新妻と誘拐犯 密室の48日間』のタイトルが浮かびあがるようなデザインだ。
何日目という日数が小見出しではなく、帯に入っている。

フランス書院の編発に3月刊の表紙がアップされています。
興味がある方はどうぞご覧になってみてください。

[ 2008/03/19 22:02 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

気づいたら 

気づくと7日間外に出ていない。

食事・風呂・排泄・就寝以外は基本的にパソコンの前に座りっぱなしだ。
腱鞘炎や肩こり予防に時折ストレッチをするだけなので、運動不足。
健康管理に気をつけつつ、できることはどんどんやっていかなくては。

夕方、嫁が買い物に行くらしい。
一週間ぶりの気分転換に外の空気を吸ってこようと思う。

[ 2008/03/18 14:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます。 

『鬼畜中出し水泳部』のパッケージ版をいただいた。
こうして実物を見ると、より実感が湧いてくる。嬉しい。

ディレクターの華やしき氏のメールでは各DLサイト様での販売も、好調なスタートとのことなので、とりあえずホッとしている。

買ってくださった皆様、ありがとうございます。

[ 2008/03/17 20:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新刊のタイトル 

今月、フランス書院文庫から新刊が出ます。
公式でタイトルが発表になりましたので、お知らせいたします。

『新妻と誘拐犯【密室の48日間】』

表題どおりのテーマです。
そしてまた、タイトルからわかりますが、今作のヒロインは新妻です。

発売日は3月24日。
どんな装丁になるのか楽しみです。

[ 2008/03/15 14:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

パッケージ版・DL版発売 

本日は美少女文庫『ひまわり 水泳部のキャプテン』原作のゲーム『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~』(18禁)のパッケージ版・DL版発売日です。

原画は相川亜利砂先生です。
以前、プロデューサーが「相川先生はプロ意識が強い方ですから、エロくて素晴らし絵を描いてくださると思いますよ」とおっしゃっていました。
もうまさにその言葉どおり。
体のライン、表情の細部に至るまで、その滲みでるエロさは必見です。

美玲と胡桃の声は、楠鈴音さんと芹園みやさんが演じてくださいました。
Guilty+HPでサンプルボイスが聞けます。
お二人の声を堪能してみてください。 

追加のテキストを書かせていただきました.。
小説を読んでくださった方も、楽しんでいただけたらと思います。




[ 2008/03/14 13:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

近刊のお知らせ 

暖かくなってきました。
日中の気温もプラスの日が続いて、春が近づいてきた気がします。

今週14日(金)はゲーム『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~』のパッケージ版・通常DLの発売日です。

また、今月24日に小説の新刊が出ます。
タイトルは公式で発表があるまでお待ちください。


[ 2008/03/12 20:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

3月10日 諸々 

朝から『憑神』と『インベージョン』のDVDを観る。

『憑神』は西田敏行の貧乏神がよかった。貫禄とコミカルさが絶妙だと思う。
『インベージョン』はニコール・キッドマンとダニエル・クレイグが出演していることに惹かれて借りた。
内容は地球外生命体+ゾンビ映画テイストといった感じだ。

仕事の返事がきたので、昼すぎからプロットの手直し。
いいアイデアをいただきテンションが上がる。
夕方に直しが終わり送信。

そのあとDVDの返却と資料探しにエロ専門店へ。数件回る。
エロ漫画購入。

帰宅後、晩ご飯を食べてひとっ風呂浴び、録画番組を観ながら干物で芋焼酎を飲む。
明日は少し早く起きる予定なので、ほどほどに。
穏やかな一日だった。

[ 2008/03/10 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

WBC世界フライ級タイトルマッチ 

チャンピオン・内藤大助の二度目の防衛戦は、前王者ポンサクレック・ウォンジョンカムを相手に行われました。
 
挑戦者・ポンサクレックは同王座を17回も防衛した強者。しかも両者は過去3回対戦しており、お互いの手の内を知り尽くしている。ということで、接戦になることは予想していましたが、思っていた以上の激しい展開でした。

序盤、内藤選手が繰りだす大振りのフックが空振りしていたときは、カウンターの左を当てられるのではとヒヤヒヤしました。が、次第に変則の左ボディがヒットしはじめてからは、徐々に流れがチャンピオンに傾いてきたように思います。

とにかく両者ともに最後まで打ち合って、一進一退のとてもスリリングな試合でした。
8回終了時のジャッジから予測すると微妙な判定になるのは間違いなかったので、緊張しながらテレビ画面を見つめていました。

結果はドローでしたが防衛に成功して、内藤選手は世界王座の日本選手最年長防衛記録も更新したそうです。
こうなってくると、次の防衛戦が気になってきます。
もう一度ポンサクレック戦を見たいような気もしますが、いったい誰と戦うことになるのでしょうか。


[ 2008/03/09 00:11 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

暖かい 

3月に入って暖かい日が続いている。
おかげで路面を覆っていた雪や氷が溶けて、アスファルトが出た。
このまま春になってくれたらいいのにと思う。

Guilty+様のHPにて『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~』のデモムービーが公開になりました。
興味がある方はぜひどうぞ。

明日も天気がいいようなので、久々に友人宅を訪問する予定。

[ 2008/03/07 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DVD鑑賞 

時間ができたので、DVDを観ようとレンタル店へ行く。
借りてきたのは、『パーフェクトストレンジャー』『マリーアントワネット』『沈黙のステルス』の3本。
『蟲師』と『憑神』も観たかったが、残念ながらすべて貸し出し中だった。

もう一本借りようか悩んでやめたのが『トランスモーファー』
「フォーマー」ではなく「モーファー」
『トランスフォーマー』はこの間借りたのだが、そのとき近くにこの『トランスモーファー』が置いてあった。
……激しく気になる。
でも今回はやめておくことにした。

お菓子とジュース、リモコン等、必要なものは近くにセット完了。
これから観ます。

[ 2008/03/06 13:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

唐揚げ 

鶏の半身の唐揚げを買って帰る。
「半身」だから、1羽の半分を唐揚げにしている。
ボリューム満点。
皮がパリッとして美味しかった。

鶏
[ 2008/03/04 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
