 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか戻らない 

数日前、久々に仕事で徹夜をした。
もう若くないせいか、生活のリズムが狂うと元に戻すのが大変だ。
今朝もなかなか起きられず、布団の中でしばらくもぞもぞ。

小説の〆切はまだ先だが、スケジュールを考えるとそうゆっくりもしていられない。
2月は確定申告もあることだし、小説のプロットを早めに完成させないと。

[ 2008/01/31 20:25 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

先行DL開始日決定 

先日お伝えした『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱』(美少女文庫『ひわまり 水泳部のキャプテン』ゲーム化)の先行ダウンロード開始日が決定しました。

2008年2月29日(金)です。

イベントCGやサンプルボイスなどが、これから順次公開されていくそうなので、Guilty+HPのチェックをお忘れなく。

[ 2008/01/27 13:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっぱり好きなんだなぁ。 

正午の気温が-8.6℃だった。
どれだけ寒くなるのかと覚悟していたが、昼を過ぎてから太陽がのぞくようになったので、少しだけ暖かく感じる。でも、陰ると途端に寒くなる。

この数日で隣家の屋根の雪がずいぶん厚みを増した。
この地に住んで十数年。
関東出身の私も今ではすっかり雪景色に見慣れて、雪と寒さにうんざりすることもある。
それでもこの地を離れる気にはならない。
やはりここが好きなのだ。

日本各地行ってみたい場所はたくさんあるが、今しばらくはこの土地に根を下ろすつもりだ。

[ 2008/01/26 16:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大雪 

全国的に大荒れらしい天気。
私の住むところも大雪となった。

出かけるつもりだったが、あまりの雪に断念。
家でのんびり過ごすことにした。

自分で買ったり、頂いたりしたワインの置き場所がなくなってきた。
暮れに飲もうと思い、冷蔵庫にとりあえず4本ほど突っ込んでそのまま忘れていたことを思い出す。
今日は久々にワインでも飲もうかな。

[ 2008/01/24 16:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひと息 

最近ココアコーヒーがお気に入りだ。
字を見てそのまま、ココアとコーヒーを混ぜたもの。
コーヒーのようでありココアのようでもあり、苦くてマイルドな不思議な味だ。この季節、ホットドリンクは落ち着く。

今日はとりあえず仕事がひと息ついたので、晩は温かいものを突きながら芋焼酎で一杯やる予定。
嬉しい連絡があったりして、美味しいお酒になりそうだ。

[ 2008/01/23 18:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日も氷点下 

寒い日が続いています。
こんなに寒いと出かける気が起きません。

今日の最高気温も-3℃くらいだったと聞いている。
ずっと零下が続くと体の芯から冷え込みます。

各地でも寒さが本格的なようです。
体が冷えると免疫力が低下します。
風邪やインフルエンザにご注意を。

[ 2008/01/21 16:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲーム化のお知らせ 

美少女文庫『ひまわり 水泳部のキャプテン』ゲーム化のお知らせです。
Guilty+様のHPにてプレビューページがアップされました。

ゲームタイトルは

『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱』(18禁)

原画は相川亜利砂先生です。
詳しい情報は来週あたりから徐々に公開されていくようです。
お楽しみに。

[ 2008/01/18 19:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

続・増設 

サブ用に続き、メインに使っているパソコンのメモリも増設した。
2GB増やしたのでかなり速くなった。
ファイルもサクサク開くからストレスを全く感じない。
気持ちいいー。不思議とテンションも上がる。

今日のおやつは如水庵の『筑紫もち』
たまに頂くのですが、何度食べても餅ときな粉と黒蜜の組み合わせが最高です。

糖分補給後はまた仕事。

[ 2008/01/16 15:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ 

昨日、WBCの元同級王者である川嶋勝重選手が、チャンピオン・アレクサンデル・ムニョスに挑戦して判定で敗れました。

川嶋選手は大好きなボクサーの一人だったので、引退はとても残念です。しかし、最後にすばらしい試合を見せてくれました。
ボディ攻撃が確実に効いていて、もしかしたらと期待させてくれる展開でした。
ときおり連打を放ってくるチャンピオンにはヒヤリとさせられましたが、川嶋選手も下がることなく打ち合いに応じていた。軽量級とは思えない迫力で、ひさしぶりにボクシングの試合で興奮しました。

川嶋選手の常に前に出るスタイルは、不器用だったけど惹かれるものがありました。
あのオーバーハンドの右が見られなくなるのは寂しいですが、今は長年に渡る激戦の疲れを癒やしてほしい。
ファンに夢を与えることのできる、すばらしいプロボクサーだったと思います。

[ 2008/01/15 17:18 ] 格闘技 | TB(1) | CM(0)

凍るんです 

先日寝込んでいたときのことだ。
買い物に行った嫁が難しい顔をして帰ってきた。
駐車場に停めてあるうちの車の真ん前に動物の排泄物があったらしい。

私が住んでいるところは雪国だ。
この季節、日中氷点下という日も珍しくない。
天気のいい日は昼間の陽気で、積もった雪が半端に溶けて氷状になる。
そして日が落ちると気温が下がり、氷がさらに締まってガチガチに固まってしまう。

車の前にあるウ○チが発見されたとき、排泄物自体が自らの水分で凍ってしまった上、氷状になった雪と一体化してしまっていて処分できない状態になっていた。
アンモナイトや三葉虫の化石が、一枚岩の上に浮きでているような状態を想像していただくといいと思う。
見えているのに取って捨てることができない。
放置しておくのは気分が悪いが、どうしようもない。

それから数日。
私の具合もよくなったので、駐車場の雪かきにでた。
どっさり積もった雪をかき出していくと、例のポイントでうっすらと物体が透けて見える。
積もった雪のせいで完全に氷のなかに埋没していて、奥にのぞくその姿は永久凍土で眠る冷凍マンモスを彷彿とさせる。
もうこうなってしまっては、氷が溶けるまで待つしかない。
春近くなるまでの数ヶ月の間、どうやらこの氷の下に眠るウ○チと長い付き合いになりそうだ。

……まぁ、ものは考えようか。
新年早々「運」がついたということにしておこう。


[ 2008/01/13 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

増設 

サブ用パソコンの動作が遅すぎるので、メモリを増設した。
近所の店に買いに行ってさっそく差し込むと、もの凄く速くなって快適なこと、この上ない。

結構古いパソコンなのだが、メインに使っているものよりも速くなったような気がする。
なぜだろう。ちょっと悔しい。

近いうちにメインのほうもメモリを増やそう。

[ 2008/01/10 13:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

全日本キック THE 20th ANNIVERSARY~another side~ 

注文していたDVDがやっと届いた。


全日本キック THE 20th ANNIVERSARY~another side~(DVD)

前に買った『全日本キック THE 20th ANNIVERSARY(DVD)』で網羅しきれなかった試合が収録されています。
前回同様、DVD2枚組、8時間という夢のような豪華な内容。
清水隆広×立嶋篤史、佐藤孝也×立嶋篤史、前田憲作×小野寺力 などのビックカードが多数収められているので楽しみです。

寝る前にでも、少しずつ観たいと思います。


[ 2008/01/09 18:37 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

ケジャン 

昨日7日は七草。
しかし、正月をお粥や雑炊の病人食で過ごした身としては、ここにきてまでお粥を食べたくない。
まったく胃腸に負担がかかっていない、いやむしろ刺激が足りない食生活だったことを強く主張し、なんとか七草粥は回避できた。

そんな昨日、久々にケジャン(カニのキムチ)を食べた。
生のカニのとろりとした甘さと、漬けダレの辛さがなんともいえなくて美味い。
かなり辛さが強烈で、口がヒリヒリするが不思議とやめられない。
そのうち汗が噴き出てくる。唇も真っ赤だ。
おかげであまり量は食べられない。

食べ終わってもしばらくは、辛さの余韻に「は~っ」「ひ~っ」と言いっ放しだった。
でもなぜか病みつきになる味だ。

[ 2008/01/08 13:27 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

友人からの年賀状 

以前にも少し触れた話だが、我が家に届く年賀状に子供の写真を使っている比率が年々増えている。
今年は友人から届いた年賀状の3分の2が子供の写真付きだった。
なかには2人目が生まれたとか、3人も子供がいたりする家庭もあり、本当に少子化なのだろうかと思ってしまう。

よく遊びに行く友人からきた年賀状には、家庭内でのちょっとした不満が面白おかしく告白されていた。
今度会ったらいきなり笑ってしまいそうだ。
そんな友人の年賀状を見て思った。やっぱり女性は強い……。

[ 2008/01/07 12:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝取られもの その2 

「寝取られもの その1」のつづきを。
個人的なお薦め寝取られ系官能小説の紹介をさせていただきます。



美姉妹・恥辱の履歴書 著:綺羅光
麗しい三姉妹が次々と毒牙にかかっていく長編凌辱小説。
序盤に強烈なスワップと寝取られシーンが盛りこまれています。夫が逡巡して流されていく間に、取り返しのつかない展開になってしまう。嫉妬と興奮が交錯する印象的なシーンだと思います。



若妻【人質】 著:御堂乱
密室をテーマにした中編三話からなる凌辱小説。
3話目の「監禁 貞淑妻に訪れる敗北のとき」のなかに寝取られシーンが登場します。濃厚な官能描写とバイオレンス感がマッチして、助けることのできない絶望的な雰囲気を盛りあげます。
また1話目の「侵犯 それは白昼のレイプから始まった!」は寝取られではありませんが、こちらも素晴らしい作品だと思います。



のぞく奪われた人妻 著:冬野螢
人妻もの寝取られ短編集。
様々なシチュエーションで寝取られていく人妻が描かれています。官能小説では珍しい「盲目の新妻」というヒロインも登場します。



のぞき穴若妻の秘密 著:冬野螢
人妻もの寝取られ短編集。
妻の仮面【裏切りの結末】は、ただ寝取られるだけではなく背徳的な展開が楽しめます。
山文京伝先生の漫画『帯解』が収録されているのも面白い試みだと思います。


[ 2008/01/04 20:40 ] 寝取られ | TB(0) | CM(0)

1月3日、諸々。 

もうすっかり体調も回復。
ずっと腹の調子が悪かったのでおかゆや雑炊生活だったが、今日ようやく雑煮を食べることができた。やっと正月気分。

年末にもらった担当氏からのメールに、冬休み中、原稿に関して連絡をするかもとあったが、予告通り今朝メールが届く。
小説についていろいろ変更することとなり、書き換えることになった。
結構大きく変わることになるが、もっといいものになると思うし、したいと思う。今後のちょっとした方針も見えてきて、すっきりした。
担当氏には正月に仕事をさせてしまい、恐縮しつつありがたいと思っています。

確定申告の準備をなにもしていないから、三箇日が明けてからやるつもりでいた。
しかし明日から仕事に入るので、今日は一日領収書などの整理を。

[ 2008/01/03 15:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

あけまして 

あけましておめでとうございます。
今朝起きたら雪がこんもり積もっていました。
しかし、昨日の元旦は快晴。気持ちのいい天気で一年の始まりを迎えることができました。

三箇日は飲んで食べて自堕落にと思っていましたが、結局体調が戻らず年越しから元日は寝て過ごすことになってしまいました。
このあともしばらく酒は無理っぽいので、健康的な正月になりそうです。

録画して溜まった番組を片っ端から観ています。
「松本人志のすべらない話」が面白かった。
個人的には水道橋博士の「猪木」と、宮川大輔の「フィリップ君」の話が好きでした。チーズ転がしの祭りは確かイッテQのなかでやっていたやつですね。あの番組の裏でそんな出会いがあったとは。
さすが芸人さんだけあってみんなしゃべりが上手くて羨ましい限りです。
思いっきり笑わせてもらいました。

これからKー1を観ます。
あと「ジャンクSPORTS SP」とダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院24時」も楽しみです。

これからも、よりエロい作品を書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

[ 2008/01/02 17:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
