 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振りかえる 

簡単に2006年を振りかえってみました。
今年出た本は2冊。
おかげさまで何冊か増刷もありましたが、来年はもう少し出版できるように努めます。
昨日、担当氏からメールをもらいました。
ハードXの初動は三作ともよいそうです。

ゲームシナリオにも初挑戦させていただき、ディレクターさんには大変お世話になりました。
来年もう一本、お仕事をさせてもらう予定です。

今年は最後の更新になるかもしれません。
それでは皆様もよいお年をお過ごしください。

[ 2006/12/29 13:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

年越しはうどん 

慌ただしさに追われて、ふと気づいたら今年もあと数日。
本当に早いですね。

先日、うどんをたくさんいただいた。

そばアレルギーなので、毎年年越しはうどんを食べる。
小さいころは大丈夫だったのに、ある日突然アレルギーになってしまった。
もう20年近く口にしていない。
うどんは好きなので特に不満はないが、そばも好物だっただけに食べられないのは少し寂しい。

[ 2006/12/28 18:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりカッコイイ 

録画していた「バイオハザード」を見た。
何回もレンタルしているし、怖いのは苦手なのだがつい見てしまう。
なんといっても出演している女性が格好いい。
ヒロインのミラ・ジョボヴィッチはもちろんだが、隊員役のミシェル・ロドリゲスがイイ!
映画「S.W.A.T.」にも出ていたが、こういう役がぴったりだ。
ワイルドで一見粗野にも感じる。しかし、しなやかで美しい獣のような魅力があると思う。
ドラマ「アンフェア」で篠原涼子が演じた雪平刑事とか、ビバップのフェイやフルメタのメリッサ・マオなどは私のツボだ。

[ 2006/12/26 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あとは待つだけ 

ハードXの新刊も、もう全国書店に並んでいる頃でしょうか。
近所では入荷している本屋が少ないため、売っているところを見ることはほとんどありません。

新刊の初動はまだ担当氏から聞かされていないので、売れているのか、いないのか、よくわからない状態です。
結果は読者の皆様が決めることなので、あとは待ちたいと思います。


[ 2006/12/23 13:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

胸がつまる 

お笑いコンビ、カンニングの中島さんが急性リンパ球性白血病による肺炎で亡くなられたそうです。
長い下積みの末、人気が出てこれからというときの突然の病魔。
家族を残し、夢半ばの死はどれだけ無念なことだろう。

悪性腫瘍を摘出したことがある身としては、癌に冒され亡くなる人の話を聞くたび胸がつまります。

相方の竹山さんには、中島さんのぶんもお笑い芸人としてがんばってほしい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

[ 2006/12/22 13:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

話下手 

先日、ゲーム会社の社長と電話で話しをする機会がありました。
ちょっとした雑談でしたが、とにかく話上手。
羨ましい。

私はしゃべりが苦手ですが、サラリーマンで営業をやっていたときは当然そうもいっていられません。
テンションをあげ、営業トークをしていました。
不思議なことに、つづけていると慣れるものです。
おかげでなぜか熟れすぎた熟女の方には受けがよく、本気で温泉に誘われたことも……。丁重にお断りしましたが。
しかし、人間の基本はそう変わるものではありません。
プライベートでは相変わらず話すのが苦手です。
[ 2006/12/21 15:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

年の瀬は 

12月はなぜか気ぜわしく感じてしまいます。
やることはたくさんありますが、とりあえずひとつずつこなしていくしかありません。

車も車検に出したし、保険の更新も済ませたし、年賀状も今日か明日には書いてしまう予定。
来年のために年末までにやっておきたい仕事絡みのこともいくつかあります。

ノロウイルスも猛威を振るっています。
年の瀬の慌ただしさに疲れも溜まりますので、皆様もご注意を。

[ 2006/12/20 14:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地酒 

地酒屋に行ってきた。
欲しい日本酒(一升瓶)がそこにしかないので、たまにふらりと足を伸ばす。
お目当ては小樽の地酒「北海熊ころり」
熊もころりといくそうだ。
さっぱりしていて飲みやすく、翌日に持ち越さない。
安くて美味いので文句なし。

にごり酒の五郎八も欲しかったが、在庫がなく断念した。
代わりにお店のおすすめ新潟の「越乃景虎にごり酒」を買ってみる。
初めてなので楽しみだ。
[ 2006/12/18 22:42 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

感謝 

官能作家になって3年半。
不器用なりにコツコツ歩んできたと思う。
当たり前のことだが、前作よりもいいものを、より抜ける作品を。
一作一作大事に書いてきた。

作家は読者の方に支えられています。
私の作品を買ってくださったすべての方に謝辞を。

[ 2006/12/17 13:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見本が届く 

色校の修正で遅れていた新刊の見本が届きました。
完成した小説を受け取るこの瞬間は、何度経験しても本当に嬉しいものです。

 新妻奴隷姉妹 凌辱の森・恥辱の海

帯があると、また雰囲気が変わります。

麗しい人妻姉妹の媚肉に群がる男たち。
妹を守るため、愛する夫のため、祐子は容赦ない凌辱者の連続調教に必死に耐えようとする。
しかし、ついには夫の前で……。
二人の麗奴を待ち受けるのは、森のように暗い闇か、それとも海のように深い絶望か……。


[ 2006/12/14 17:58 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

新刊のお知らせ 

ハードXノベルズの新刊が配本になります。

今回見本の発送が遅れているらしく、現物を見ないまま発売日になってしまいました。
帯など、どんな感じになっているのか楽しみです。

順次書店に並ぶかと思いますので、よろしかったら手にとってみてください。

オンライン書店ビーケーワン:新妻奴隷姉妹 新妻奴隷姉妹 凌辱の森・恥辱の海

舞台はとある地方都市。
祐子28歳、由美子23歳。
淑やかな姉と勝ち気な妹の人妻美人姉妹が、徹底的に凌辱・調教されて堕とされていく過程を描きました。

彼女たちの抵抗と葛藤、哀しみの吐息を感じてください。


[ 2006/12/12 13:44 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

知識と経験がものをいう 

今日は所用で隣町の銀行へ行ってきました。
窓口担当が職歴長そうな女性で、非常にてきぱきと手際のいい人でした。
無駄のない動き。
的確な説明。
両隣にいる若い行員の倍の速さで仕事をこなしていきます。
本人の資質もあるでしょうが、やはり経験の差が大きいのでしょう。
長年培った知識と経験は凄いです。

用事が終わって帰り道、友人宅の前を通りましたが仕事があるので顔を出さず帰宅しました。
執筆を済ませゲームディレクターと担当氏にメール。

早起きをしたので非常に眠いです。
今日は早く眠れそう……。


[ 2006/12/11 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なぜか…… 

毎回、執筆に入ると体重が減ります。
仕事中は無性に甘いものが恋しくなり、糖分摂取量も増えます。
運動量は減っているのに、食事はしっかり摂っているので太りそうなものです。
しかし、不思議なことに減るのです。
先日、正月に向けてプチダイエット中と書きましたが、残念なことに執筆中に減った体重は仕事が一段落つくと数日で元に戻ってしまいます。

12日に出るハードXを書いたときも、3~4キロ減りました。
でも原稿を送ったあと泥のように眠って数日普通に過ごしたら、あっという間に執筆前の体重に。

そういうわけで、文字通り身を削って書いています。と言っても嘘ではないような。

[ 2006/12/10 18:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新刊がでます 

ハードXノベルズから新刊が出ます。
今月12日発売です。

タイトルは『新妻奴隷姉妹 凌辱の森・恥辱の海』

一年前に発売された「新妻奴隷生誕 凌辱の星の下に生まれて」よりも、さらにハードな内容になっています。
凌辱小説好きの方に少しでも満足していただきたい、という気持ちを込めて書きました。
あらすじなどは発売されてから紹介したいと思います。

まだ見本を手にしていないので、どんな装丁になっているのか楽しみです。

[ 2006/12/09 13:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

順調 

調子がよく、一日の予定分は無事終了。
いつもこうだといいのですが。

今日はマンションの理事会があるので、仕事が終わってよかった。
終わらないときは当然、帰ってきてから執筆をつづけることになります。
しかし、一度リズムが途切れると集中力も切れてしまうので、用事が入っている日は一日のスケジュールに気をつかいます。

シナリオも終盤です。
とりあえず順調に進んでいます。
来週には終わりそうです。

[ 2006/12/06 17:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

プチダイエット? 

少しだけダイエット中。
毎年正月になると太るので、今から少し体重を減らしておこうという算段です。

体重が増加すると腰への負担が増すため、普段から気をつけるようにしています。
特に座りっぱなしの仕事なので、注意しないとすぐ腰にきます。
しかし、どうしても正月だけは体重が増えてしまうのです。
そこで今から少し体重を落としておけば、正月に太っても大丈夫なのではという浅知恵を実行中。

ダイエットといってもいつもやっているストレッチ量を増やしたり、ちょっとだけ食べる量を減らしたりと大したことはやっていないのですが。

[ 2006/12/04 12:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

K-1 WORLD GP 2006 IN TOKYO 決勝戦 テレビ観戦記 

やはりK-1ヘビー級は、GP決勝戦が一番盛りあがる。
緊張感が他の大会とはまるで違って楽しめました。

まずはリザーブファイト。
ピーター・アーツが気迫溢れるファイトで、武蔵を難なくノックアウト。
アーツはここ最近のなかでは、かなりコンディションがよさそうに見えた。
ところで武蔵は一度目のダウンでカウントアウトしていたのでは……。

ジェロム・レ・バンナは最後まで攻めつづけるも、セーム・シュルトに判定負け。
グラウベ・フェイトーザはブラジリアンキックをきっかけに、動きのいいルスラン・カラエフをノックアウト。
カラエフはレフェリーストップに不満顔でしたが、フラついていたうえにファイティングポーズがとれていませんでした。

ここまで見た時点で、もしかしたら今年の決勝もセーム・シュルトとグラウベ・フェイトーザになるのではと思ったのですが、まったく予想していなかった展開になりました。
[ 2006/12/03 00:28 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

ところ変われば4 

師走です。
今年もあと一ヶ月。本当に早いです。
近所へ買い物に行くとクリスマス商品とお正月商品が並んでいて、年の瀬が近づいていることを実感します。

早くも大袋に入った餅が売られていました。
餅の形といえば私は四角を思い浮かべますが、嫁は丸だと言います。
どうやら東日本と西日本で餅の形状が違うようです。

正月に嫁の実家へ行ったとき、食べた雑煮は丸餅でした。
しかもブリが入っている。
魚が入っている雑煮を食べたことがなかったのでびっくりしましたが、非常に美味でした。

京都出身の友人は、白味噌仕立てだと言っていたような気がします。
それはそれでまた美味しそう。

全国津々浦々、きっといろんな雑煮の食べ方があるのでしょう。

[ 2006/12/01 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
