 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重版 

原稿は後半に入ってノッてきた。
この調子で最後まで突っ走りたいところ。

久しぶりに重版の連絡があった。
嬉しいし、ありがたいです。
読者のみなさまに感謝を。
ありがとうございます。

ほかにも重版がかかりそうな作品があるらしい。
なったらいいな。

[ 2011/10/13 19:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

リアドリ 

予定通り、今日からリアルドリームの原稿に入った。
出だしが決まらず苦戦するのはいつものことだが
テンションが高めなので、勢いつけて書きあげたいところ。

ストレート&エロ炸裂でいきたいと思います。

[ 2011/10/01 18:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

あと少し 

ラストスパート。
少し休憩して推敲のつづき。

小鳥の鳴き声が清々しい。
昨日は蒸し暑かったけど、今日はどうだろう。

そろそろ原稿に戻るか。

[ 2011/07/29 05:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

原稿後半 

昼すぎに起きたら、リアルドリームの編集氏から
「挿絵指定出して」とメールが来ていた。
原稿の〆切は当分先ということもあり、まだ書いていないが
プロットはもうOKをもらっているので指定書を起こして送信。

先週からマドンナメイトの執筆に入った。
原稿は後半に突入。
まずまず順調。
今作もエロエロでいきます。

[ 2011/07/15 19:15 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

タイトル決まった 

執筆中のリアルドリーム文庫のタイトルが決まった。
今回は仮タイトルのままでもわかりやすくていいんじゃないかという
担当氏の意見と、自分もシンプルで気に入っていたこともあり
そのままでいくことにした。

原稿は終盤。
ラストスパート。

[ 2011/04/25 23:29 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

キャラデザきた 

現在リアルドリーム文庫の原稿執筆中。
今日その原稿のキャラデザが届いた。

おおー、むっちりむちむち。

発売はもう少し先になりますが、
これから暑くなる季節にぴったりな属性ものです。

[ 2011/04/18 22:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
