 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアのお知らせ 

7月初旬ごろからリアルドリーム文庫【2015年リアルドリーム文庫編集長が選ぶ夏の傑作選】がはっじまっるよ~!

という告知です。

132.jpg


拙著『穢された競泳水着』がラインナップに入っています。
未読の方はぜひこの機会に。

詳しくはリアルドリーム文庫のサイトへどうぞ。
       ↓
リアルドリーム文庫オフィシャルサイト


[ 2015/06/27 13:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

マドンナメイトのサイン本 

本日11月6日よりK-BOOKS秋葉原新館様にて
マドンナメイト文庫サイン本フェアが開催されます。

拙著は『鬼畜学園』『孤島の淫鬼』『餌食』の
3点が並びますので、どうぞよろしくお願いいたします。

高村マルスさんと
変態セーラーブルマ王子柚木郁人さんの
サイン本もありますよ。

詳しくはこちら
  ↓
k-books秋葉原新館

先日、マドンナメイトの丸木戸氏に会いましたが
あいかわらずの鬼畜メガネっぷりでいらっしゃいました。

[ 2012/11/06 14:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

モバイル二次元ドリームにて 

キルタイム「二次元ドリームマガジンvol.56」に掲載された
『超武闘派女教師冴子』がモバイル二次元ドリームで
再び登場です。

配信は1月中旬予定で期間限定。
数回に分けて掲載されるそうです。

闘う女性が大好きだーという未読の方はぜひ。

モバイル二次元ドリームのページはこちら。
     ↓
http://ktcom.jp/2d-m.htm


[ 2012/01/17 06:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

来月は2冊 

ゲラを出した帰りに、生クリームまみれの甘ーいお菓子を買う。
純生クリームは至高の食べ物!

12月は本が2冊出ます。

『餌食 狙われた女子生徒会長』(マドンナメイト文庫)12日発売予定
『母娘喰い 奪われた媚肉』(リアルドリーム文庫)22日発売予定

発売近くに告知しますので、どうぞお楽しみに。

[ 2011/11/14 19:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

来月発売 

リアルドリーム文庫のゲラが届く。
今書いている原稿をキリのいいところまで書いたら
ゲラチェックをしよう。

数日前、編集氏から表紙のイラストをいただいたが
お尻が強調されて「むっちエロい」です。

むっちエロってなんだと言われそうだけど、
表紙を見たら納得していただけると思います。

『穢された競泳水着』(リアルドリーム文庫)
6月発売予定です。
お楽しみに。

[ 2011/05/29 16:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

56号と赤いアンテナ 

KTCの『二次元ドリームマガジン56号』(12月17日発売)に
『超武闘派女教師 冴子』という短編が載ります。

タイトルどおり、「超」「武闘派」な「女教師」がヒロインです。
潜入捜査女教師ものでございます。
闘う女性バンザイ。
興味のある方はぜひ。

生活はすっかり昼夜逆転している。
朝寝る前に携帯を見たら、画面の隅に見慣れない赤いアンテナが表示されていた。

赤いアンテナ……。
これはなに?

ネットはできるけど、メールの送受信ができない。
この赤いアンテナが関係しているのか。

う~ん、よくわからないから、とりあえず電源を切ってみよう。

おじさんの強い味方「再起動」
PCも携帯もHDDレコーダーも再起動すれば、あら不思議。
たいていのトラブルはあっという間に解消される。

今回も電源を入れ直したら、アンテナ表示も直り
不具合も解消された。

ありがとう、再起動。

で、赤いアンテナ問題が片付き、ベッドでうとうとしていると
地震がやってきた。

赤いアンテナの正体がいまひとつわからないが
電波が微弱だと出るという話を聞いたりしたので
地震発生前になにか電波に影響があったのかと
思ったり思わなかったり。

嫁の携帯はまったくなにもなかったから
関係ないとは思うけど。

[ 2010/12/02 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
