 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ran→Sem発売 

ゲーム『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』の
パッケージ版が発売になります。
DLサイト様でも絶賛発売中です。

息苦しい世の中ですが
「Rin×Sen」から「Ran→Sem」へ
いろいろがんばりました。

「ビリィィィィィーーーーーブ」
さあみなさん、プロデューサーである、漢Tカップ氏の
信念を感じてください。
ということで興味のある方はGuilty+HPまで。
(18禁です)

[ 2010/07/30 02:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

先行DL発売 

昼間は涼しくて窓を開けていられなかった。
猛暑も具合が悪くなりそうだが
気温差があるのも気をつけないと体調を崩しそう。

本日、『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』の
先行DL販売日です。
パッケージ版は来週発売になります。

Guilty+HPにてサンプルボイスが公開になりました。
興味のある方はぜひ。

[ 2010/07/23 01:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

イベントCG公開 

朝6時に就寝したら、8時に選挙カーの雄叫びで起こされました。
明日が選挙だから必死なのはわかるけど、名前を連呼するだけの
大ボリュームは必要なのだろうか。

ところで話は変わって
『Ran→Sem』のイベントCGが公開になりました。
興味のある方はGuilty+HPまでどうぞ。(18禁)

「俺達は包皮を被った狼であり続けたい」(スタッフ日記より)
今作にGuilty+魂を感じていただけたらと思います。

明日はしっかり一票を投じてきます。

[ 2010/07/10 18:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

デモムービー公開 

今月、Guilty+さんから発売予定のゲーム
『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』の
デモムービーが公開になりました。
あいかわらず無駄にかっこいいです。

衣装差分も公開中。
興味のある方はこちらからどうぞ。(18禁です)


[ 2010/07/02 22:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

OVA化 

以前シナリオを担当させていただいたゲーム
『RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~』(18禁)が
鈴木みら乃様にてOVA化されます。

上巻が5月28日発売予定です。

詳しい情報はこちらからどうぞ。
   ↓
鈴木みら乃様HP

また、ゲーム『RIN×SENを』気に入ってくださった方は
今後のGuilty+HPのチェックもお忘れなく。

[ 2010/05/22 12:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ぐるんぐるん 

お世話になっている「Guilty+」の兄ブランド「Guilty」から
来週、ぐるんぐるん回るゲームが発売されると
プロデューサーからうかがいました。

タイトルは『Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~』
原画 椋木尋氏
シナリオ 初見Rodeo氏

プロデューサーは「RIN×SEN」と同じTカップ氏です。
「RIN×SEN」で輪を気に入ってくださった方々は
ぜひチェックしてみてください。
とにかくTカップ氏の意気込みは半端ではありません。

「今回も貫いています!!」(by Tカップ氏)

27日(金)発売です。
詳しくはこちらからどうぞ。(18禁)
CGやサンプルボイス、デモムービーもダウンロードできます。

[ 2009/11/19 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
